人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエルとったー
カエルとったー_d0078193_14501620.jpg
カエルとったー・・・といっても、
これはガシャポンでとったフィギュア。

ネイチャーテクニカラー MONO アマガエルというガシャポンで、
ほんとはストラップがついていたのだけど、外してカエルだけにした。

緑色のカエルが欲しくてガシャったけれど、でてきたのはこれ。
1番いらないのが出た・・・と思っていたけど、
木の実と一緒に並べてみたら思いのほか可愛いくて、
今はお気に入り・・・。

つくづく最近のガシャポンてよくできてるなぁ、
フォルムも彩色もリアルだし、足の裏の部分まできちんと彫られていて、
こだわりを感じる。
サイズも実寸な感じで、本物の木の実と並べても自然。

これなら沢山あってもいいかも。
もう1回やってこようかな・・・。
by cyber_garden | 2009-10-18 15:15 | 日々雑記
<< キンモクセイのお酒とシロップ 菩提樹の実 >>



植物と生活
by cyber_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31